So-net無料ブログ作成

30周年の東京ディズニーランド その1 [日記]

2723TDL2013.JPG
この前の金曜日、仕事をお休みして東京ディズニーランドに行ってきました。
前回行ったのが昨年2月だったので、1年ちょいぶり。
最近結構行ってるんですよねー。
2724TDL2013.JPG
8:30のオープンとほぼ同時に入園。園内は30周年イベントで
盛り上がっていました。この日はずーっと雨降り。
おかげでいつもの金曜日よりも空いていたようです。
2725TDL2013.JPG
最初はリニューアルオープンしたばかりの「スター・ツアーズ」へ。
2726TDL2013.JPG
こちらはC3PO。すぐに行ったので20分しないで入れました。
やっぱり楽しいですねー。ダースベーダーも出てきました。
2727TDL2013.JPG
次は「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」。
最初にファストパスをとっていたので、すぐに入れました。
2728TDL2013.JPG
シンデレラ城にも30周年の飾りがたくさんついていました。
2729TDL2013.JPG
次は「ホーンテッドマンション」。好きなアトラクションのひとつです。
こちらもすぐに入れました。
2730TDL2013.JPG
「ビッグサンダー・マウンテン」。これもファストパスのおかげですぐに
乗れていい感じ。やっぱりたのしー!この時点で10:30ぐらい。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

acehope

こんにちは。
こちらはC-3POではなく相棒のヒーロ気取りのR2のような気がしますが。
by acehope (2013-06-26 05:05) 

madosora

こんにちは!
おー、そうでしたか。あまり詳しくないので、間違えました。ご指摘ありがとうございます!
by madosora (2013-06-26 07:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0