So-net無料ブログ作成

2017グアムの旅 その6【2日目:PICグアム】 [2017グアム]

5344グアム2017o.jpg
ツアー2日目の朝。朝6:00起床。外の様子はこんな感じ。
5345グアム2017o.jpg
紅茶でも入れましょう。ポットが置かれている
冷蔵庫の上のスペースになぜかコンセントが見当たらないので、
洗面所でお湯を沸かしました。
5346グアム2017o.jpg
ベランダで一服。今日も暑い!いい天気です。
5347グアム2017o.jpg
準備をすませて、8:30に部屋を出ました。今日はおなじみ
イパオビーチへ出かけます。写真は宿泊した部屋のドア。
5348グアム2017o.jpg
朝早いので、プールにはまだ人はいませんねー。
5349グアム2017o.jpg
天気がいいので、何を撮ってもキレイに写ります。
5350グアム2017o.jpg
こちらメインプール。子供が喜びそうな遊具がたくさん浮かんでいます。
5351グアム2017o.jpg
ビーチ近くにあるBBQ施設。
5352グアム2017o.jpg
ビーチに出る直前にある喫煙所。
5353グアム2017o.jpg
風がちょっと強いですが、気持ちいいですなー。
前回2月に来た時よりもだんぜん暑いです。
5354グアム2017o.jpg
左奥に、前回泊まったヒルトンが見えます。
5355グアム2017つo.jpg
こちら、相方撮影のヤシの木と青空。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0