So-net無料ブログ作成
検索選択

2017グアムの旅 その7【2日目:イパオビーチ】 [2017グアム]

5356グアム2017o.jpg
ビーチをてくてく歩きます。イパオビーチが見えてきました。
5357グアム2017o.jpg
PICから5分ちょいでイパオビーチに到着。
ここには監視員がいるので安心です。この日は日曜日だったので、
朝早くから地元のファミリーがけっこう来ていました。
ヒルトンで挙式をしたらしき新婚さんがウェディング姿で
撮影会をしていました。翌日も見たので、この時期は
多いんでしょうかねー。幸せそうでなによりですなー。
5358グアム2017o.jpg
先にヒルトンまで足を延ばして、ロビー階にある「カフェ・チーノ」で
朝昼用のパンを購入。朝1個昼1個で1人2個にしました。
その後イパオビーチに陣地を作りました。
5359グアム2017o.jpg
さっそく朝ごはん。こちらハム&チーズクロワッサン1個4ドル。
意外と大きく、1個食べきれませんでした(悲)。
2人で1個でよかったですなー。
5360グアム2017o.jpg
準備をして、シュノーケリングに出発。
気温は高くて暑いのに、海に入ると冷たい!
5361グアム2017o.jpg
全身入ってしまえば、寒さもあまり気にならず。
沖に向かって泳ぎます。
5362グアム2017o.jpg
ツノダシ発見!
5363グアム2017o.jpg
結構泳いで、サンゴがたくさんあるところまで来ました。
イパオではおなじみのムラサメモンガラ。相変わらずカラフル
5364グアム2017o.jpg
こちらもイパオではおなじみデバスズメダイ。
キレイな青なので、写真映りがいい魚です。
5365グアム2017o.jpg
真剣に写真を撮る相方。この時間帯は潮が結構引いていて、
サンゴにぶつからないように泳ぐのが大変です。
5366グアム2017o.jpg
ヒルトンの沖まで来ました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: