So-net無料ブログ作成

2017バリの旅 その6【1日目:メリア・バリ・ヴィラズ&スパ・リゾート】 [2017バリ]

5603バリ2017o.jpg
フロントで新しいルームキー(カードタイプ)をもらって、
新しい部屋へ。1319です。
5604バリ2017o.jpg
客室棟はこんな感じ。吹き抜けです。
よく行くグアムのホテルと違って、全体的に暗めの照明ですね。
5605バリ2017o.jpg
あちこちにバリっぽいプレートが飾られています。
5612バリ2017o.jpg
客室の基本的な配置と設備はさっきの部屋と変わりません。
5606バリ2017o.jpg
トイレをチェック。ん、ちょっと違う!
5607バリ2017o.jpg
なんと、こちらの部屋にはウォシュレットが!うれしー!
自分でつまみを回して水を出すTOTOウォシュレットの
簡易版ですが、これだけでも部屋を変わってよかったですー!
やっぱり日本製はいいですねー。
5608バリ2017o.jpg
バスタブもちょっと違って、カーテンがなく、
ガラスが半分設置されています。
5609バリ2017o.jpg
洗面台はほぼ同じかなー。
5610バリ2017o.jpg
浴衣もあります。
5611バリ2017o.jpg
セーフティーボックスも同じ。使い方は簡単でした。
5613バリ2017o.jpg
テレビも同じ。こちらも日本製のシャープ!
どっかの海外製と違って、リモコンの反応がいいです(笑)。
5614バリ2017o.jpg
ライティングデスク。こちらにデジカメやスマホの
充電ステーションを設置しました。
5615バリ2017o.jpg
ベッドの脇にある椅子は、さっきの部屋と違います。
こっちの方がくつろげる感じ。
テーブルはありませんでした。
5616バリ2017o.jpg
ベランダ。角部屋ではありませんが、灰皿が!
日本人スタッフの方が言うには、1号棟の客室は部屋の中でも
喫煙できるそうです。今時珍しいですねー。
ただ、私たちはなんとなくベランダでのみ吸うことにしました。
5617バリ2017o.jpg
ベランダから下を覗くとプールが。1Fはラグーンアクセススイートという
いい部屋になっていて、この部屋からは専用プールに
直接出ることができるようです。
次の機会があったら、泊まりたいものですなー。
飛行機が遅れたり、イミグレに時間がかかったり、
道が渋滞したり、部屋を変わったりしていたので、
かなり遅くなりました。この時点で19:30ぐらい。
当初の予定では、ホテルの隣にある
複合施設「バリコレクション」に行こうと思ったのですが、
ホテル内のレストランで夕食をとることにしました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0