So-net無料ブログ作成
検索選択

2017バリの旅 その28【3日目:バリ・コレクション】 [2017バリ]

5874バリ2017o.jpg
準備をしてお出かけ。この日もホテルのお隣にあるバリ・コレクション
夕食をとりに行くことにしました。写真はホテルのロビー。
5875バリ2017o.jpg
19:00頃、バリコレ到着。
入口近くにアイスクリーム屋さんもありました。
5876バリ2017o.jpg
お土産を探すのに最適な雑貨屋さん。
5877バリ2017o.jpg
おー、噴水もライトアップされていてキレイですねー。
5878バリ2017o.jpg
この日の夕食はイタリアンレストラン「UNO」にしました。
外から見えるところにピザを焼く石窯があります。
5879バリ2017o.jpg
人気店のようで店内はほぼ満席。私たちはちょうど席が空いたので
すぐに座れましたが、私たちの後に来た人は待っていました。
5880バリ2017o.jpg
最初に来たのがカプレーゼ67,000ルピア(約550円)。
トマトに半分しかチーズがのっていないのが残念(笑)。
5881バリ2017o.jpg
ようやく飲み物が来ました。混んでいるので店員さんもバタバタ(笑)。
私はバリハイビール大41,000ルピア(約336円)。
5882バリ2017o.jpg
相方はミネラルウォーター20,000ルピア(約164円)。
5883バリ2017o.jpg
30分ぐらい待ってようやくピザ到着。98,000ルピア(約804円)。
なんのピザかすっかり忘れてしまいましたが(笑)、
なかなか美味しかったです。
5884バリ2017o.jpg
こちらはスパゲティ79,000ルピア(約648円)。
ペペロンチーノだったような(笑)。普通かなー。
5885バリ2017o.jpg
お腹いっぱいになって、のんびり散策しながら帰ることに。
こんなフォトスポットもありました。
5886バリ2017o.jpg
ショーウインドーにはモフモフのパーカーが。
こっちで着る人いるかなー?
5887バリ2017o.jpg
21:00前にホテルへ帰還。ライトアップされたプールを見に行った後、
部屋に戻りました。明日もオプショナルツアーを入れていて、
しかも今日よりも出発が早いので、22:00頃にはもう寝ちゃいました。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント