So-net無料ブログ作成
検索選択

2017グアムの旅 その3【1日目:PICグアム】 [2017グアム]

5312グアム2017o.jpg
客室へ到着。ツインです。PICは安い部屋でも広いのがいいですね。
前回のオセアナタワーと比べるとちょっと寂しい感じですが、
安いツアーだったので問題なしです。
5313グアム2017o.jpg
薄型テレビ
5314グアム2017o.jpg
セーフティボックス。操作は簡単でした。
5315グアム2017o.jpg
ちび水はサービスで1日2本補充してくれます。
ポットにコーヒー、紅茶、緑茶のティーバッグがありました。
5316グアム2017o.jpg
洗面所。タオルはバスタオルとフェイスタオル。
ハンドタオルはありませんでした。アメニティは、
歯ブラシ、ボディローション石鹸、ヘアキャップなど。
シャワートイレはなし。ないとやっぱりつらかったです(笑)。
5317グアム2017o.jpg
ドライヤーは備え付け。パワーは十分ですが、うるさいです。
5318グアム2017o.jpg
ユニットバス。古臭さは否めません。
5324グアム2017o.jpg
前回にはなかったスポンジが!袋から出すと膨らむやつです。
5319グアム2017o.jpg
クローゼットには使い捨てスリッパがありました。
5320グアム2017o.jpg
空の冷蔵庫。PICは冷蔵庫が大きくていいですねー。
5321グアム2017o.jpg
ソファ。柔らかくていい感じ。
5322グアム2017o.jpg
鏡付きデスク。ここは充電ステーションにしました。
5323グアム2017o.jpg
ベランダには椅子が2つ。テーブルはありません。
5325グアム2017o.jpg
ベランダからの眺め。3階なので海が見えずちょっと残念・・。
5326グアム2017o.jpg
枕元に目覚し時計がありました。前はなかったような・・。
よくあるラジオと一緒のやつに比べて設定が簡単なので、
大変便利でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行