So-net無料ブログ作成

2017バリの旅 その26【3日目:バリハイクルーズ】 [2017バリ]

5855バリ2017o.jpg
海を見ながらしばしのんびり。
5856バリ2017o.jpg
参加者の中には、バナナボートやパドルボードをやっている人も
いました。見ていると、バナナボートは振り落とされることもなく、
時間も短い様子。パドルボードは、波がかなりあるのでなかなか立てず、
苦戦しているようでした。
5857バリ2017o.jpg
ビーチに降りてみました。
5858バリ2017o.jpg
波が高い!試しに足だけ入ってみたら、波が来て足に固いサンゴが
思いっきり当たって痛いのなんの(笑)。
5859バリ2017o.jpg
人が少ないところがいいですね。
5860バリ2017o.jpg
プールを偵察に行きましたが、誰も遊んでいませんでした。
5861バリ2017o.jpg
ロッカーのある建物。
5862バリ2017o.jpg
最初にスタッフから、島を巡るヴィレッジツアーの
お誘いもありましたが、誰も参加していなかったみたい。
車で行くんでしょうか?
5863バリ2017o.jpg
せっかくなので、シュノーケリングもしてみましたが、
ノーフィッシュ(笑)。ボートでちょっと沖まで行かないと
魚はいないんでしょうか?
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行