So-net無料ブログ作成

2017バリの旅 その27【3日目:バリハイクルーズ】 [2017バリ]

5864バリ2017o.jpg
16:30頃に招集がかかりました。
ボートに乗ってサヌールの港に帰ります。
5865バリ2017o.jpg
まずは小さいボートで沖合まで行って、そこに停めてある
乗ってきた赤いボートに乗り換えるみたいです。
ここは桟橋がないので、乗り降りするときは必ず濡れますね。
5866バリ2017o.jpg
赤いボートに乗り換え。
5867バリ2017o.jpg
行きに前方に乗っていた人が後ろへ、後ろだった人が前に乗りました。
不公平にならないようにでしょうか。
波が高く水がガンガン入ってきます。
右側にいた私たちはあんまりかかりませんでしたが、
左側に座っていた人は全身びしょ濡れになっていました(笑)。
5868バリ2017o.jpg
50分ぐらいでサヌールの港に到着。
5869バリ2017o.jpg
バリハイクルーズの施設に戻ってきました。
5870バリ2017o.jpg
帰りの車の準備ができるまでしばし待機。
トイレに行く時間もありました。
5871バリ2017o.jpg
車に乗り込みホテルへ。
行きに一緒だった金髪の美人さんも一緒です。
5872バリ2017o.jpg
行きと同じ有料道路を通ります。
5873バリ2017o.jpg
20分ほどでホテルに到着!思ったより早かったなー。
この時点で18:00頃です。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行