So-net無料ブログ作成
検索選択

2017バリの旅 その32【4日目:マイダイブバリ】 [2017バリ]

5909バリ2017o.jpg
駐車場から港へ歩きます。
5910バリ2017o.jpg
海に出ました。
5911バリ2017o.jpg
ボートの出発時間までしばし待機。待合場所近くにはショップも。
5912バリ2017o.jpg
浜には船がたくさん。桟橋はなく浜から直接船に乗るみたいです。
地元の人の生活に密着した港って感じですかねー。
ちょっと離れた場所では、海水浴をしている人もたくさんいました。
5913バリ2017o.jpg
お、私たちの乗るレンボンガン島行きのボートが準備できたみたいです。
5914バリ2017o.jpg
靴・サンダルを脱いで裸足で乗るのがルール。脱いだ履物は
まとめてカゴに入れるか、自分たちで持って乗ります。
私たちはなくなったらイヤなので、自分のバッグに入れました。
5915バリ2017o.jpg
乗り合いボートなので、船内は観光客や地元の人でいっぱい。
私たちは同行ガイドさんがすぐに席を確保してくれたので、
余裕で座れました。
5916バリ2017o.jpg
昨日のボートと違って、これなら水がかかる心配もないですね(笑)。
ただ、波が高くて、結構揺れました。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行