So-net無料ブログ作成
検索選択
2007グアム ブログトップ
前の10件 | -

南国の花 [2007グアム]

0274グアムヒルトン 2.JPG
グアムに行った際に泊まったヒルトン・グアム・リゾート&スパの敷地内には、
あちこちにカラフルな花が咲いていました。
キレイな花を見ていると、リゾートに来たって感じがしていいですよねー。

イパオビーチ その18 [2007グアム]

0273イパオ15.JPG
イパオビーチは遠浅で波もおだやかなので、
シュノーケリングに最適な場所です。
みなさんもグアムへ行った際にはぜひ!

イパオビーチ その17 [2007グアム]

0272イパオ14.JPG
写真の青っぽい魚、最初は適当に撮っていたんですが、
そのうち黒っぽいサンゴをバックに撮るようにしました。
これなら海だけがバックの時より、魚がくっきり写りますよね。

イパオビーチ その16 [2007グアム]

0271イパオ13.JPG
砂地に横たわっている細長いやつは何?もしかしてウミヘビ?
写真を見直していて発見しました。
そういえば見つけた時、すごく興奮したような…。

イパオビーチ その15 [2007グアム]

0270イパオ12.JPG
シュノーケリングをしているとよく見かける紫色のサンゴ。
触ったことがないので分かりませんが、なんだか岩みたいに硬そうです。

イパオビーチ その14 [2007グアム]

0269イパオ11.JPG
ここにたくさん写っている白い魚は、尾の方に黒い模様があって、
まるで前と後ろの両方に目があるようです。
これもカモフラージュなんですかねー。

イパオビーチ その13 [2007グアム]

0268イパオ10.JPG
ちょっとボケていますが、魚のドアップ。
カメラを構えていると、急に視界に入ってきたやつです。
なんだか口が人間みたい…。

イパオビーチ その12 [2007グアム]

0267イパオ9.JPG
色は地味ですが、元気そうなサンゴ。
写っている青い魚はたくさんいました。こちらの色はすごくキレイ

イパオビーチ その12 [2007グアム]

0266イパオ8.JPG
みっしりサンゴのアップです。
手前に写っている黒っぽい魚、よく見るとすごい模様。
こうやって写真を見返すと、よく覚えていないモノが写っていたりしますよね。
なんだか嬉しくなっちゃいます。

イパオビーチ その11 [2007グアム]

0263イパオ7.JPG
写真の上が水面です。こんなに浅いところにお魚がいっぱい。
奥の黒っぽいところはサンゴ。
広い範囲にみっしりとはえているので、この上を泳ぐ時は大変でした。
前の10件 | - 2007グアム ブログトップ